メンバラ&身近な自然

アクセスカウンタ

zoom RSS モモイロペリカン 目の前を飛ぶ

<<   作成日時 : 2017/03/19 06:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ桜の開花の便りが届くころとなりました。
しかしこの日、朝はまだかなり冷え込んでいました。

   空には蒼い月。
画像



   この日の日の出は5時40分過ぎ。
画像



   日中は暖かな陽射しで、花粉さえなければ過ごしやすくなりました。

   水面に浮かんでいたモモイロペリカンが飛び出し……
画像


   どこに行くのかと思いきや、旋回して、すぐ目の前を通過!!
画像
   全身が画面に入ったのは、この1枚だけでした。奇跡的にノートリ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

モモイロペリカン 目の前を飛ぶ メンバラ&身近な自然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる