メンバラ&身近な自然

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたたび コサギ獲物ゲット!

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は「あの池」詣ではお休みしました。10月1日にコンパクトカメラで撮影したものです。ちょっと順序が入れ替わってしましましたが、乞うご容赦! 
一眼に比べると、画質がかなり落ちますね。

画像





画像






画像



一応「高速連写」モードで撮ってみたのですが、小魚の「空中浮遊」は撮れませんでした。






駅に向かう間に、左足に足環をしたカラスがいました。



画像




コンパクトカメラだと、刻んである数字が、まったく読み取れませんでした (ーー;)

今後、またチャレンジしてみます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな浅いところにも魚がいるんですね。
本当に上手に捕まえますね。
これは技術か本能か・・。
足環カラス またいたんですねー。
左にしてるのは珍しい〜?
何歳のカラスか知りたいですね。
足環の文字が読みとれれば、また調べられるんですよね。
私も最近カラスを見ると、つい足環してないかしらと見てしまいますよ。
デカダックス
2007/10/05 07:43
◇デカダックスさん
ここは底が浅いのではなく、下に何かあるようです。小魚を捕るテクニックには、長けていますね。
前に気づいたカラスの足環は右足に装着してありましたから……決まっていないんですかね。
メンバラ
2007/10/05 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたたび コサギ獲物ゲット! メンバラ&身近な自然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる